2016年9月2日金曜日

子ども教室(8月後半)

夏休みも終わりました!
二学期は色々なイベントがあるので子どもたちもまた少し成長してくれるかな?



さて、
今年の夏休み子ども教室もたくさんのお子さんがウチに来てくれました。
後半の二週間は、みんな夏休みの思い出写真をたくさん持ってきてくれて、私も楽しく拝見させていただきました。



Kちゃん




Hちゃん




Kちゃん




Tちゃん




Wちゃん




Sちゃん




Tくん




Hくん




Mちゃん




Fちゃん


約二時間の作業、休憩なしでみんなとっても頑張ってくれました。
ハードカバーのしっかりしたアルバムなので気兼ねなくページをめくることができます。
ちょいちょい手に取って楽しんでもらえたら嬉しいな。。。
ご参加ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿