2017年3月1日水曜日

春のふんわりLO

今日から3月。早いですね~~~
ホームクラスでも春らしいLOを作成中です。


 こちら↓は先週クラスに来てくれた方々の作品。(画像は一部加工しています)


今回は、新しい着色アイテムnuvoを使っていただきます。
リキッドパールに似ていますが、質感が少し違います。
個人的にはnuvoのピンクのエナメル感がとても気に入っています。


お二人の♡の作り方可愛いですよね。

そして透明アクリル板にも各自で着色していただきました。
ふんわり&キラキラ着色も上手~


ご参加いただきありがとうございました。


ご希望により、4月までこちらのクラス延長します。
FBやmixiのクラス案内で日程はご連絡させていただきますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿