2017年10月4日水曜日

ホームクラス10月

今月は毎年恒例のハロウィンレイアウト。今年は、ニュースペーパー柄のPPを使って賑やかな一面を作っていただきます。
インテリアとしてちょこっと飾れる立体カードも。


こちらのカードは組み立て式になっているので、封筒に入れて送ることも可能。
ハロウィンシーズンが終わったら、解体して収納してください。


今日は、久しぶりの出張講習でした。
ハロウィンディスプレイされた素敵なお家におじゃまさせていただきました。
お部屋の写真撮らせてもらえばよかった。。。。

作品に使われていた写真も、そのお部屋で行われた去年のハロウィンパーティーのものがたくさん。
なんと!そのお家のお子さんは、10月31日が誕生日ということでお誕生日会も兼ねているそうです。
お二人とも家族ぐるみで楽しんでいるそうで、子どもも大人もニコニコな写真がとても印象に残りました。


可愛い息子さんたちが仲良く遊ぶ傍ら、ママたちはゆっくり作品作りができました。いい気分転換になってくれていたら嬉しいです。お疲れ様でした。
今年のハロウィンパーティーの写真も、カレンダークラスのとき見せてくださいね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿